sokotujii's blog

呟き以上、日記未満…かな

初歩的 と いうよりも…

人間が初歩…と云った風で…

 

またまた、カメラのメモリーに何も記録されていなかった…

 

僕の推理では バッテリーが弱かったのかなぁ?…と 解いて

現在 充電中…です…m(__)m

 

多分、明日には…(゜.゜)

 

余談)

 

このところ電車に(よく)乗るので 気が付いたこと…など…

 

車両の端にある 年寄りや身障者向けのシート、

あそこにポツポツと空席があって…

 

まわりには立っているヒトも居るのに

誰も座らない…

そのあたり周辺には 妙な緊張感が…

(本当の弱者でなければ座れない!)みたいな空気…

 

僕は年齢的には(座ってもよい)部類だと思うけど

なにか 座りにくい…

 

ところが乗換駅で客が入れ替わると

今度は 我先に皆さんが座ろうとする…

 

いきなり、秩序を重んじる世界から 無法地帯へと…

 

でも、僕は あのみんなが牽制しあっていたときより

こっちのほうが 自然でいいなぁ…

 

なんて思いました、今日も…

 

。(。。)\バキッ☆