sokotujii's blog

呟き以上、日記未満…かな

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

流石は大晦日…m(__)m

何となく 片付けモノなんぞをしたくなる… 何というか、ケリをつける…みたいな感じで しかし、そうするうちに 別の(片付けモノ)が 突然に発生したりして 厄介なコトになったり… まぁ、それでも 大掃除なんて殊勝なコトはしないので ヒトさまに比べれば 大楽…

浮足立って…

大した用もないのに 歩き回って… 歩数は稼いだ、けれど 無駄遣いもしたな…m(__)m 多分… 。(。。)\バキッ☆

備忘録、的に…

2019 1/3(thu) 浅草 ソウルトレーン http://www2.u-netsurf.ne.jp/~add9th/ ジャムセッション・ホスト 1/5(sat)浅草 ソウルトレーン 昼の部)ジャムセッション・ホスト 1/8(tue)浅草 ソウルトレーン ジャムセッション・ホスト 1/11(fri)浅草 ソウルトレーン …

着々と…

今年の〆 に 向かって居る… 買い出し(ショボめの)は まだまだ…だけど… 図書館で 引きこもりのお供 は 用意済み…で 例年、まぁこれくらいなら…と 借りてきては 全部は消化できずに返却…の繰り返し… 基本、初詣くらいしか 出かける当てもなく… 時間はある筈…

歳末徘徊…

まぁ、大していつもと(ルートが)変わるということも ない、が しかし、そこは 年の瀬…ゆえ… いろいろと(アソビ)が入るわけです… 仕事の行き帰りも (少しは)冒険したり…して だから、どうだ!という程でもなく… 唯… いつもよりは 歩数が 稼げる…ようで…

気分は…

流石に 今年もあと一週間余り… となってくると… 常にも増して 浮足立ってくる…ようで 天皇誕生日もクリスマスも有馬記念も…直接には(関係ない)にせよ… なんとなく 周囲の(盛り上がり)に影響されて…か お祭り気分に… 相乗効果とでもいうか お客さんや常連…

うすぼんやり、と…

なんとか今年は(このまま)終わるだろう… ➡予断は許さないが… さて、来年は…なんて(ぼんやりと)想像していると… 仕事のメールが来て、ハッと覚醒(当社比)したりして… まだ、今年の総括も済んでいない…のだが ➡というより、総括なんてしたこともない…けど やは…

満タン、に!

日中は 過ごしやすくて… 更に… ガソリンが随分と安くなった、ので… 給油…した… 果たして、年内は (これでイケる)かな… 因みに… まだ、弦は替えていない…が こちらは 年を越す、だろう… 。(。。)\バキッ☆ じゅるる…m(__)m

通常営業…

と 云うよりも 通常待機…か… つまり… 徘徊 と リハビリ… それでも、午後から 随分と暖かめで… 割合に のんびりと… 。(。。)\バキッ☆

特別な週末…

師走も半ば…ともなれば なんとなく 週末も特別な感じ が する… 有難いこと に…m(__)m 。(。。)\バキッ☆

振替リハビリ…

リハビリに 振替 なんてことがあるのか? 少しく疑問だが… 再来週に予定していた リハビリ日が仕事になって… これは全くもって 有難い…ことなんだけど… その日を 今年の(リハビリ〆め)と思っていたので 何となく 振替日をさがしたら 今日(金曜の午後)と…

良く言えば…

安息日… しかし実態は ただ仕事にアブレた だけ…で まして、この時期となると 個人事業主としては(困ったコト)なんだけど… 怒涛の週末をひかえて、少しは楽ができた…かな 。(。。)\バキッ☆

強風 と 云えば…

この間から… うまくいかなくなっていたPCで このblogを書くコトが できるようになったので… 毎度、お馴染み… 。(。。)\バキッ☆ 今日も ばたばた…と じゅるる…m(__)m

逆転…

昨夜は 寒かった… しかし… びっくりしたのは… 客席の猛者たちが いずれも(ノンアルコール)で… 呑んでいるのはステージ上の我々(ホスト)のみ… 勝手知ったる常連たちのことゆえ 粛々と(セッション)は続き… 僕は寝過ごしもなく、上機嫌で帰って 寝落ち… 酒場で呑んでるのは…

おじいさんはヨレヨレに…

地下鉄の終電で寝てしまった(おじいさん)は テクテクと歩き続けて… 途中で買い食いなどしながら どんどん…と 結局、最寄りの沿線のターミナル駅前のカラオケ屋さんで2時間ほど休憩し… 始発で帰って来ました、が 今朝の冷え込みは一段と厳しくて 身に染みま…

ズタボロ明け…に

見ているのか、見られている…のか ただいま、徘徊中… 。(。。)\バキッ☆

終焉か?

PC で うまくアップできない… このblogの話 だけど いよいよ、潮時か?

ズタボロの合間に…

日常業務 というのは ズタヨレ の 翌日にも ある…わけで それらを 粛々とこなす…なんてのは 必要でもあり気分転換にもなる… ➡リハビリも…少しは… さらに加えて…今日は 給油にはじまり 年末年始用常備薬の補充に行ったり、パンクした自転車の修理やら… 暖かか…

残念ながら…

ダブルヘッダーは 予想通り、(結果)ヨレヨレに… これが ちょうど等身大 と 思う… 気分転換に 弦でも替えるか?と 買ってきたけど そこは(貧乏性)ゆえ まだまだ替えない…わけです… 。(。。)\バキッ☆

天気晴朗なれども…

呆け、すすむ… 昨日は 弓は(無事!)持ち帰ってきたが、プリアンプを忘れて… 帰りの電車内で気づいて… 送ってもらうことに した… そんなわけで 明日はストレートに繋ごうと思って… 考えたら 明日のような大編成だと その方がクリアで良いかな? と 気が付い…

備忘録的、に…

12/2(sun) 昼の部)町田 Nica's http://nicas.html.xdomain.jp/ MS2Band 元岡一英1(pf,arr) 佐瀬悠輔(tp)福本陽子(as)前田真梨子(tb)古野充晴(bs)木村紘(ds) 夜の部) 高田馬場 ホットハウス http://d.hatena.ne.jp/hothousegogo/ 松嶋啓之(tp) 高澤綾(tp)…