sokotujii's blog

呟き以上、日記未満…かな

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

寝具…

と、いうほどのモンでもない…が 先日、急に涼しくなった日 就寝時に寒くて タオルケットにくるまって 一晩を過ごし 身体ががちがちになったので 翌日は掛け布団を出して… それはそれは(爆睡)したのだけど ここへきて、また蒸し暑くて 布団を蹴っ飛ばして …

いい陽気だけど…

なんだか、ぼんやり… 夏の疲れ…かも知れない、し 単なる 体力の劣化…かも❓💦 それでも、徘徊は しやすくなった… 💦 。(。。)\バキッ☆!

雨☔️だけど…

蒸し暑い… 💦 。(。。)\バキッ☆‼️

いつまでも「初心者」

Instagramとかで (裏技)的なモノを試しては 元に戻せなくなって 毎度、四苦八苦… 要するに ボタン🔘があると 押したくなる…タイプ💦 その昔… 埃まみれの路上の(犬の糞)を 「糞かな❓」と 踏んで 失敗したことを 思い出す… じゅるる… そして、また… 💦 。(。。)…

穴熊くん…

いよいよ 外壁塗装工事👷‍♀️本番にて 雨戸〆切… 何故か、寝室のだけ一つは外してある… →それは外にビニールで覆って置いている 灯火管制とか防空壕とか…の感じもするが やはり 「穴熊🦡くん」が 近いかな…(笑) 💦 。(。。)\バキッ☆!

引きこもり、余話…

外壁補修(塗装)工事中につき 作業️の邪魔をすまい、と 日中は 引きこもり… つまり、今までと 何らの変化無し… だけど… 職人さんたちの(会話)が漏れ聞こえてきて (潜伏感)は 増します…(笑) それと、彼らの関係や日常生活が 垣間見える(聞こえる)の…

早くも…

九月場所🏟️…🚶💦 💦 。(。。)\バキッ☆‼️

明日は台風🌀…につき

引きこもり、の予定🗓️…💦 端的に云えば 「徘徊を自粛する」 と いうこと…🚶 💦 。(。。)\バキッ☆!

緩急…

雨☂️…湿度 明日は 猛暑…湿度… いずれにせよ(苦笑)🚶 💦 。(。。)\バキッ☆