sokotujii's blog

呟き以上、日記未満…かな

2025-04-01から1ヶ月間の記事一覧

寒暖差…

超老朽化した家に住んでいて(笑) 一年中、湿気ていて 日差しも 部屋の中には届かず この時期でも 寒い… もとより 体力の無さも あるだろう、けれど(笑) 💦 。(。。)\バキッ☆! じゅるる…🚶

ゴールデンウィーク…

今日は曇り☁️ 🚶… 💦 。(。。)\バキッ☆!

果たして…

今年の後半は どうなるのかなぁ… 💦 。(。。)\バキッ☆! じゅるる…

早手回し、に…

入院まで まだだいぶある、のに 早くも 緒準備に取り掛かり… 別に「楽しみ」にしているわけではない…けれど 勝手が分かっている、ということ かな? その(先)については 何の当て、も無い…けれど(笑) 💦 。(。。)\バキッ☆! 今日は曇りだ…🚶 じゅるる…

通院日

通院も 立派な(運動)になる… 今日も結構歩いた…(苦笑) 💦 。(。。)\バキッ☆!

晴れ…

今日なんか 暖かくて、ポカポカで よかった…けれど 明日は雨☂️で 明後日は黄砂だってさ…😢 💦 。(。。)\バキッ☆!

のんびり…と

🌸の盛りも過ぎ… こちらも仕事が ひと段落して… サウダージ感… 💦 。(。。)\バキッ☆! 悪くない… じゅるる…🚶

明日は…

少しは 暖かい、らしい… 助かります、この歳になると(笑) 💦 。(。。)\バキッ☆!