sokotujii's blog

呟き以上、日記未満…かな

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

11月は…

まだまだ、暖かいらしい… 夏日も あるかも? とのこと 今のうちに 徘徊をしておこう… 💦 。(。。)\バキッ☆!

墓穴…

または 惚け…か 知ったかぶり を しては (反省)… 我ながら 懲りてない、なぁ… 💦 。(。。)\バキッ☆‼️

口👄だけ…

口だけは 達者だなぁ… でも、結構 口が災いにもなってきた (勿論、今も…) それに比べて 足腰は ずいぶんと衰えて(当社比) 頭脳は…❓(笑) 💦 。(。。)\バキッ☆!

今夜は…

オリオン座流星群🌠か… しかし、起きていられるかな…💦 💦 。(。。)\バキッ☆!

よいお日和…で

だからといって、 何をする…でもなく 呑気というか、脳天気というか 💦 。(。。)\バキッ☆‼️

そろそろ…

来年の手帳📓でも…と 思う… たいして 必要も無かろう…が(笑) 💦 。(。。)\バキッ☆‼️

工事はラストパート に…

僕の住む 超老朽化住宅🏘️の補修が 最終局面らしく 壁一枚を隔てた(外)が 活発に 仕事をしている… 何故か、こっちも 浮き足立つ… みたい、だ(笑) 💦 。(。。)\バキッ☆!

また、連休…

なんか、前みたいに (飛び石)で お休み の方が よかった、なぁ… 「何の日」だったか? 分りゃしない…🚶 💦 。(。。)\バキッ☆!

天高く…

何故か 前回の(ヒット数)が多くて 多分、「面妖」という言葉に 釣られたのかな❔ 大して面白いことも書いてない、ので 申し訳なく…💦 💦 。(。。)\バキッ☆‼️

面妖なこと…

こうして 毎日(定休日)みたいな暮らしをしていても 週末や祭日になると それなりに 休日気分 で 過ごす… 子供の頃からの (刷り込み)か? または、やはり ヒト(というケモノ)も 何か規則性を求めるモノなのか? 自堕落に変わりはない、のだけれど(笑) 💦…