sokotujii's blog

呟き以上、日記未満…かな

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今が いい季節 かな…

昼は のんびりと徘徊できるし 夜も さほど冷え込みはなく… だから、何する…でもない、が 。(。。)\バキッ☆ じゅるる…

粗忽と惚けと…

ご近所の量販店へコピーをしに行った… ここは ちゃんとしたコピー機が一枚五円で出来るのだ… 一枚失敗ったあとは うまくいった… ちょっと、二階へ 流しに… 釣り銭を貰っていない、と気づいて 取りに戻ると 既に精算済みで返金ポケットもだった… 隣りてコピー…

ご無沙汰…な

Cさんが 生前に よく 「俺たちは(僕を含めてくれた)頭のなかにはある(音楽が)のだから、あとは筋肉の問題なんだ…」 と、仰っていた… 練習のこと だけど 今日、ちょこっと 曲を爪弾いていたら(音は出さずに) なんか、久しぶりに 音楽をした感…があって …

郷愁…

大袈裟ながら… かつてここまで やり放題(当社比)にやった(出来た)ことがあったかなぁ… 初めてだけど ちょっと懐かしい『中庭』後記 … 。(。。)\バキッ☆

お湿り…

雨降り☔️で、そんなに冷えてはいない…けど 朝風呂など入ろうかと… (やるコト)がないわけじゃない、けれど 今日は「自習」という名の 気儘な日に… なるのだろう… 多分… 。(。。)\バキッ☆

未決…

先日の「メタボ健診」の結果を未だ聞きに行っていない… 珍しく 諸々立て込んでいて(当社比)という 言い訳も出来るが、行って行けないわけでもない … 週明けにでも行ってみるかな… 本人の感触では 横這いか少し悪化か? と、いったところ…だけど ついでに受…

「決死の」給油…

久しぶりに 「満タン‼️」とスタンド⛽️で威勢よく と、いうのも 今月は 車で通勤が多そうな(当社比)予感が… 果たして、つつがなく走るのか? 不安はあるが… 何せ、しばらく ご近所をチョロチョロっとしか乗っていない… 26ℓで済んだから、吃驚するほどの金額…