sokotujii's blog

呟き以上、日記未満…かな

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

発覚…?

用足しついでに 久しぶりの 献血… ひと頃は行列が出来ていて しかも、(ディスタンスやら消毒やら)で 待ち時間が長すぎて パス していた…が ほぼ 待ち時間はなくて 3~40分で済んだ… 最初に 血圧を測る…のだけど 僕は 140台で高いかなぁ、と思ったら 180以下…

ちゃり、復活…

このところ、 自転車がパンクしていて… 歩兵部隊(徒歩)か機甲部隊(車)…だった それでも、悪天候の日が多くて 潜伏していた…ので あまり(実害)はなかった…が 晴天につられて いつもの「自転車屋」さんへ… 一台(ブレーキ交換)を済ませてから 見てくれた… 「あ…

秋晴れに…

「炬燵」出ました‼️m(_ _)m 。(。。)\バキッ☆まだ、(火)は入れてない…けど じゅるる…( ゚Д゚)

ビニール傘…

一昨日、電車に 置き忘れ… 今日持って出たヤツは 台風のときに おちょこになり 骨が折れ捲っている傘で… 到頭 閉める途中でバラけて、そのまま 差さずに帰ってきた… 家にある ビニール傘も 似たようなモノで… 遂に 僕のビニール傘は全滅…した →車には まだ一…

一応、…

たまには、こっちも書こうか…と ( ゚Д゚) 僕は 公開していないblogがあって それは日記替わりにマメに(当社比)更新しているのだ けれど… そっちで 良くも悪くも(赤裸々)に 書いているモンで どうも、こっちの方の 「外面」風が 面倒に… それに 大して書く…

どんより、だら〜っと…

軽く、徘徊…など 。(。。)\バキッ☆ じゅるる…😷