sokotujii's blog

呟き以上、日記未満…かな

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと、一息…

のんびりと… [雑用]と[徘徊 ]の毎日の 隙間に… 今日は 日中は こんな…で よいでしょう… 嗚呼。眠たい(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ じゅるる…m(__)m 。(。。)\バキッ☆

毎週、毎週…

週末は ほぼ悪天候…で みなさん 「ご苦労さま だなぁ…」なんて思っていた… そして… 今日は こっちも (ご苦労)なコトに… 幸いにして こちらはさほど酷い雨☔でもなくて ちょっとした名案(当社比)も思いついた…ので まぁ、凌げるだろう…かと それでも… このとこ…

世間では…

色々と(新しい)こと…で 忙しいヒトもいる、のだろう…けれど 僕は(後始末)に ばたばたと…していて 歩数は計っていない、けど 並の徘徊以上には 歩いている…かと それでも… まだまだ、先が…m(__)m 。(。。)\バキッ☆

外は雨…

しかも、冷えてきた… 今日も今日とて 朝から ばたばた と… だいぶ(後始末)の方向が見えてきて… 本当は今夜は 大先輩との(緊張感)溢れた仕事…の筈が お店の都合で 飛んだ…ので 片付けの合間に 一杯やって居る… →♨️は もう済んだし… 呑気なのだけれど 現実には…

なかなかに…

緊張感溢れた夜も 結局は 寝落ち… 明けて今日は 暑くて半袖で(爪 痕を)軽く徘徊… 流石に夕方には 長袖に… 毎日、変化に富んでは居る…が 。(。。)\バキッ☆

只今、潜水中…

こうして 雨戸を閉めて外の様子(雨音、風音、物音、等々)を窺っている感じは 恰も 水中にいる…ようで ➡しかも…潜望鏡で外を見ることも出来ない…となれば まるで、潜水艦の中で じっと敵の去るのを待っている 正しく戦闘中…の状態で 俄か「どん亀野郎」とい…

素破っ‼️

これから台風につき、注意、! と、云われても 特に… 出来るコト…とてなく 致し方 なく… 徘徊〜ごろ寝… 必要なモノ は 揃えて居る…つもりでも きっと、何か(穴)が あるのだろう…し 。(。。)\バキッ☆ 已む無く 少し(衣替え)など… じゅるる…m(__)m

週明け、は…

このところは 毎度(虚脱状態)で… それでも… 徘徊 は… 続くよ… どこまでも… 。(。。)\バキッ☆!

それにしても…

眼鏡を新調しようかと 駅前の眼鏡屋さんへ… そこは 手作りが売り のようで 職人気質丸出しのおじいさん(店主)に講釈をうけた… まことに(ごもっとも)な ご高説 だったが あまり時間もなく 何より(予算)的に無理だったので とりあえず、退散… 同様なことは 至…

結果…

(給油した…) やはり (年相応)に… 朝は 早くに目覚める(当社比)… そして、特に差し迫った用事がない ときは だらだらと 過ごして… 夕方、ばたばたと 慌てて出掛ける… 何する…ともなく 一日が 過ぎていき… こんなに のんびりしているのに あっという間に、翌…

備忘録、的に…

10/1(tue)高田馬場 ホットハウスhttps://hothousegogo.hatenablog.com/ S J S / 鈴木ひさつぐ(ts,pf) 10/2(wed)浅草 ソウルトレーンhttp://soultrane.jp/ ジャムセッション・ホスト 10/5(sat)阿佐ヶ谷 マンハッタンhttp://www.ateliermw.com/manhattan/ 中根…