sokotujii's blog

呟き以上、日記未満…かな

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今どきは…

ご同業の皆さんは それこそ、掻き入れ時の 真っ最中… でしょう、が ご苦労様…だなぁ 💦 。(。。)\バキッ☆

しのぎやすく❓

シャキッとは していない… 年中… 💦 。(。。)\バキッ☆…

だらだらと、怠く…

勿論、「元から…」なんだけど 今年の(実は毎年)異常気象の? ワクチンの副反応? あまりの暇さに? 体力の衰え? 好奇心の劣化? 経済的余裕の無さ? 家での (パズル的)趣味に入れ込み過ぎ(当社比)❓…笑 等々、考えられるが まぁ、いろんなことの複合❎…

いつの間にか…

来週には 八月も後半…に 明日は台風…とか… 依然として、血圧は低め(当社比)だし codaのフェイドアウトは 進んでいく… 💦 。(。。)\バキッ☆‼️

すごく、暑い…

けど… すごく、寝た切り… 💦 。(。。)\バキッ☆‼️

フリクション…

僕は 書き損じが(余りにも)多く しかも、読みにくい…ので フリクション•ボールペンを重宝に使っている、のだけれど 先日、メモ帳を数時間車中に置いたら 全て消えてしまって… 60℃で 消える(見えなくなる)のは知っていたけれど 摩擦も無しに 消えてしまう…

物凄く…

暑くて、 何処かでゴロゴロと雷⚡️が鳴っていて 寝不足で 暇さえあれば ごろごろと横になっていて まるで 熱帯の原住民みたいな(よくは知らないけれど…)暮らし だけど そこ此処に 果物が生っていることもなく 裸でぶらぶら出来るわけでもない… たまたま頂い…