sokotujii's blog

呟き以上、日記未満…かな

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼーっと、していたら…

もう、今年は半分済んじゃったし 夏至も終わって、いよいよ夏本番へ だけど、一時援助金は まだだし… 仕事復活も まだまだ… ⇨こっちは元から あんまりない から 一回の存在は大きい… 忘れた頃の仕事には 興奮はするけど やっぱり疲れる、し それなのに、もう…

常連…

此処へ越してから 近くの パン屋さんへ二三日置きに 通っている… ➡前にも 時々は来ていた、が… 昔ながらの 菓子パン(調理パン)があって、新商品開発にも熱心で… でも僕が買うのは、大抵 フランスパン風食パンで それを 四枚切りか五枚切りにしてもらう… ➡…

少しずつ、は…

今のような暮らしぶりになって ずいぶんと経ち なんとなく 慣れてきてしまい… 僕に仕事がないのは 前からだけど 他のヒトにとっては (馴染む)のは大変なことでしょう… 僕にとっては 諸々の「申請」なんかは 実地の社会勉強のようなモンで ほんの少しは 社…

ショボショボ、よれよれ…

だからといって 徘徊をしないわけにも いかず ましてや、早寝早起き…なんて とてもとても でも、これはこれで 規則正しい…とも云えるし そもそも、そういう「スタイル」と 思うことにしよう… 。(。。)\バキッ☆

わざわざ…

何もこの時期に、よりにもよって と、我ながら思うけど 機種変をした、毎度お馴染み てんやわんや…になりつつ 何とか、この時間には落ち着いた(当社比) どうせ 夜は寝ない…毎日だから ちょうどいいか。 。(。。)\バキッ☆