sokotujii's blog

呟き以上、日記未満…かな

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやく、人心地…だが

なんとか、リハビリは…( ゚Д゚) しかし… まだ 徘徊再開 までには 至らず… ごろごろと 如何にも(河原乞食!)といった体で… 部屋を 這って移動して居る… 畳が 気持ちいい…('◇')ゞ 。(。。)\バキッ☆…

猛暑に つき…

(26日撮影分) この家は 冬は(とてつもなく)寒い…けど その分、夏は (そこそこ)涼しい… というわけで、室内に居れば 未だどうということもない…けれど ➡その証拠に 爆睡できる…し 一歩外に出ると それこそ灼熱地獄で… とりあえずの買い物(食料調達、…

ズタボロ記…

行きがけに 床屋に寄って 無い髪を切り さっぱりとして… いつもは 夜中に行って夜中に帰る… つまりは 深夜割を使う…というスタイルだけど 今回は 白昼堂々 と… 流石に帰路は 夜中になったが… ➡しかも途中まで(下道)を使う、というセコサさ! とりあえずの…

久々の…

5/19分) 計画はあった、のだけど このところの ドタバタ具合から 断念しかかっていた「合宿」に やっぱり行こう!と 今決めた… 5/20(分) (やること)は山積、だし 時間的にも体力的にも なにより経済的にも…(そろそろ月末だしね…) それでも行って行けな…

ばたばた、中…

5/17分) 週末来の ばたばた は さらに続く模様…で 疲れそう…だけど しかしながら… 今の自分の(立ち位置)が わかって… よかったり、も する… 5/18分) まぁ、こっちの話 だけど… 5/19分) 結局、今しかないのだなぁ… 。(。。)\バキッ☆…

暴飲暴食(当社比)等…

と云っても いつもと大差はない…のだけれど 仕事が続くと どうしても夜食を摂ることになるし、 帰りが遅い分 寝不足にも… その上、(置き楽器)効果により 電車通勤で ついでに一杯やって… 但し、若い頃に較べれば かわいいモンだ…けどね ➡という程無茶をし…

当てにならない、こと…

随分前に持っていて つまらない ので 誰かに上げちゃったCDを買いなおしたら ➡中古で安かったもんだから… 物凄く好くて… 伏線として… 2、3年前もそんなことがあって… その時は その後一年くらいは ほぼそれしか聴かなかったくらい…気に入っちゃって 未だに…

満員御礼…!

昼間は暑かった、けれど… 夕方には 涼しくなって… 本場所初日済、後… 出掛けた… すると… なんと、超満員の参加者で… よい、リハビリに なりました… 。(。。)\バキッ☆…

すっかり、日常…

連休中も 特に変りもなく 日常 だったけど… 今日も いつもの(ノルマ)後は ごろごろ…と この家は ひんやりとしていて 外は暑くても関係ない… 真夏になれば そうも云ってられない…が うたた寝 には 適して居る…なぁ…( ゚Д゚) 。(。。)\バキッ☆…

飛んで火にいる…

随分と お世話になった ご近所のカラオケ屋さんが 閉める… と、いうので この二日間通って… 結局、[反省…] に まぁ、優待券が残っているので それを消化しようというさもしい考え…なのですが どことなく うらぶれて寂し気な感じは 嫌いではない、ですが 問題…

よれよれ、だけど…

久しぶりの リハビリ… 川の畔には 蚊柱が立っていて… いよいよ 夏が近い…かと 蚊取り線香など 炊いてみた… 。(。。)\バキッ☆… むせた… じゅるる…m(__)m

結果、バタバタ…

時間は たくさんあって… 予め 支度をしておく…なんてコトも 出来そうな筈、なんだけど… 結局は 慌てふためいているばかりな、毎日… 年と共に 加速度 が…m(__)m 。(。。)\バキッ☆…

片付けモノ、等…

off と いうことは 当然 家事が待っている…のであって まぁ、大したコトでもないが お片付け…など 結果、ほぼ予定通りに…こなして ➡昨夜、思いついたコト なんだけど… というのも… カレンダーを見たら 今月の後半は 割合立て込んでいて(当社比)… 出来るこ…

寝落ち~惰眠~二度寝~午睡…

僕は 元々はそんなに長時間の睡眠をとっているわけではない… ➡よく10時間寝ても寝足りない…とかいうヒトもいるが… おまけに 高血圧で、そこそこ年をとってきたので すぐに目覚めてしまう(当社比)、寝つきもよい方で… そんな僕が昨夜から今日と 寝捲って…

連休終盤…

まだ、明日まである…けれど… 個人的には 終わったも同然で… よくぞ凌いだ…と思う(当社比) まぁ、心地良い疲労 と いったところ…か 爆睡は間違いあるまい… 。(。。)\バキッ☆…

〇△不足…

そりゃ、足りないモノだらけだけど… 野菜、仕事、資金、健康、才能、毛髪、等々… 最近で云えば 徘徊 も 不足して居る… この不安定な天候の所為…とも云えるが…それは 言い訳というモノだろう… 雨、風、の中 走っているヒトも見たし… やる気 の 問題 かと… そ…

想定外…

道は 空いていてスイスイと… いつもの(お得な)駐車場に止めて… 押っ取り刀 で 現場へ… 或る程度の(覚悟)はしていたが… 意外や意外! そこそこのお客様のご来場…につき バンドマン一同 張り切って(内容は別にして…)演奏を… 気の所為か 楽器も鳴っていた…

晴れた、けど…

今日…) 昨日…) それで… 今夜は (誰か) 来るのかなぁ…( ゚Д゚) じゅるる…m(__)m

備忘録…的に

5/2(thu)高田馬場 ホットハウス https://hothousegogo.hatenablog.com/ ~S,J,S~ 鈴木ひさつぐ(ts,pf) 5/4(sat) 浅草 ソウルトレーン http://soultrane.jp/ 昼の部)ジャムセッション・ホスト 5/5(sun)浅草 ソウルトレーン 昼の部)ジャムセッション・ホスト …