sokotujii's blog

呟き以上、日記未満…かな

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

備忘録的、に…

3/1(fri) 三軒茶屋 ウイスパー http://whisper.co.jp/whisper/index.html 大友義雄(as) 岩崎佳子(pf) 3/2(sat) 浅草 ソウルトレーン http://soultrane.jp/ 昼の部)セッション・ホスト 3/3(sun) 国分寺 のらくら 15:00~20:00 セッション・ホスト 藤井信雄(ds…

ふと…

気付けば… 随分と 日が長く なった… しかしながら、2月は 短かった… たった三日少ない だけ…なのに 朝晩も 楽になり…(^0_0^) 徘徊も のんびりと(当社比)… リハビリも 同様に… でも 世の中には(この時期)苦しんでいるヒトたちもいて… 唯々、僕が (アレ…

ふんぎり の わるい ヒト…

勿論、僕のコトだけど… 例えば… 今日なんかは 「確定申告」日和なんだけど… ➡何故か 来月前半は仕事が多め(当社比)なので… ぐずぐずと…して居る…内に 暗くなり 風呂も入り (粗末ながら)晩飯も済ませて… それでも 面倒臭い もんだから、昨日はさぼった こ…

原因…?

昨日の訪問者数が 意外にも多い(当社比)ので吃驚した… 思うに「時差…」という言葉が検索に引っかかってしまった…のだろうか? 間違って 心ならずも(開いて)しまった方には 申し訳なく思う… だって、全くの(時間の無駄)だからね…m(__)m 因みに… 僕は今…

時差、或いは…

老衰…か… 昨日みたく 深夜に寝て早朝(当社比)に起きる… なんてのは、起きるのは然して苦痛ではない…けれど 午後に猛烈な睡魔が… そうして、晩酌をしたり すると 宵の口は ずうっと うたた寝…で 夜中に 床について 爆睡… また早朝に 目が覚めて… 午後から …

人事異動…

長らく 不動のレギュラー陣で継続してきた昨日の「セッション」も 少しずつ新人が 加わり 新たなるステージの予感も… 余談)帰路にパトカーに停められて 車内を確認された… ナンバープレートのランプが切れている…とのことだったが 何か僕の楽器が 不審物に…

結果的に…

今月は 常にも増して(まーひ)なので… リハビリ月間!(当社表記による)と位置付けて いた…のだけれど 生来の飽きっぽさが 年と共に 益々 増殖中…で 何となく、時間を潰す…という結果に… 去年もあった この「春」の 先取りも… 空しく… 他の部屋の おかあさ…

いつもの週末だけど…

いつもとは 違う… 何故ならば… マスターの生誕祭だから… 僕は 前座で失礼した…けれど 宴は 夜を徹して続いた…のだろう、な… 。(。。)\バキッ☆

セオリー…等々

寒いときには 熱い 演奏 を… 暑いときには より熱苦しい 演奏 を… なんだけど… 寒~い演奏も しょっちゅう だし… そもそも、僕は 暑苦しい…し 今日は 徘徊… 。(。。)\バキッ☆

引きこもり、のち…

都心の 盛り場へ… お久しぶりの 方々と… たまたま、行きも帰りも 空いていて… 助かった…! 。(。。)\バキッ☆

本日は…

徘徊 は お休み… だからといって… 「何した…」と いうことも なく… 。(。。)\バキッ☆

昨日の今日、だから…

今朝、起きて カーテンを開けたら… お天道様が… 「有難い…!」と思った、が… 季節が変われば、また違う(感想)も あるだろう…けれど 「以下、昨日の絵…」 午後には また曇ってきて…m(__)m 「此処より、本日午後…」 こちとら、 寝たきり~徘徊~リハビリ~そ…

雪、云々…ではなく…

なんたって、この寒さだ… 熊ならずとも 引きこもって(冬眠)だなぁ… あとは… 床擦れ…か? 。(。。)\バキッ☆

お寒い中にも…

セッション参加者の熱は… ヒートアップする一方で… タジタジの日でした… 。(。。)\バキッ☆

納得の…

寝たきり…ぐうたら日… 昨日は 雨、明日は 冬日… と、なれば… 已むを得ませんな… 。(。。)\バキッ☆

雨降り…

カーテンを開けたら 外は 鬱陶しい重い雲… よく見ると 雨降りじゃないか… (以下は 昨日の絵…) 僕は 普段は滅多に 音楽を家で聴いたりはしないのだけど 今日は 何となく 聴きたい曲を思いついて… CDを探したら すぐに出てきて(見つかって) これもまた 珍…

とりあえず、は…

小休止…か 先週は それこそ 怒涛のような日々で(当社比) こちとらも 大分(はしゃいで)しまった…(反省)m(__)m 今日は… 予報通りに 暖か、だし… この(緩む)感じ、は 悪くない… 勿論、今日も 本当に(過激に)闘うヒトたち…も 数多居るだろうが… こちと…

寒暖の差…

例えば… 昨日の寒さと 今日のほんわかと… ➡明日明後日は もっと暖かいらしい…が 「自然現象」の方は 激変 だが… こちらは 相も変わらず… リハビリを しようがしまいが…m(__)m 。(。。)\バキッ☆

備忘録、的に…

ライブ予定、等…) 2/2(sat) 阿佐ヶ谷 マンハッタン http://www.ateliermw.com/manhattan/ 中根賢隆(g) 公手徹太郎(ds) 2/3(sun) 浅草 ソウルトレーン http://www.ateliermw.com/manhattan/ ジャムセッション・ホスト 2/5(tue)浅草 ソウルトレーン ジャムセッション・ホスト 2/8(fri…