sokotujii's blog

呟き以上、日記未満…かな

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

備忘録的、に…

3/4(sun) 浅草 ソウルトレーン http://soultrane.jp/ セッション・ホスト 黒野治子(pf) 3/6(tue) 六本木 Knob http://www.geocities.jp/knob_2012/ Robson (g,vo) Keisaku(pf) Hiroto 3/11(sun) 高田馬場 ホットハウス http://d.hatena.ne.jp/hothousegogo/ …

おっと…

気が付けば、もう月末… 常時「浮足立って居る」私ですが… 今年は またヒトシオです… この妙に肌寒い感じが(やる気)を削ぐなぁ…( ゚Д゚) 。(。。)\バキッ☆

僕にしては…

まぁまぁ、な 日 で…m(__)m 恒例、昼のお勤めを済ませて… 軽く仮眠… おっとり刀で出掛けたら、地下鉄が不通… 迂回路を通って、無事に現地到着… 演奏後、居残って カーリングを見て 三位決定を確認し まだまだ混乱中との情報の中、すぐに電車が来て… 乗り継ぎ…

自慢じゃない、けれど…

こちとら… 脳内に部屋一個しかない…上に 極めつけの 不器用モノ ときて居る…( ゚Д゚) 昼間の(真面目な)席も 夜の営業も 多々ご迷惑をおかけしたコトと思う… 関係者各位 に 改めて謝意を…m(__)m これらは(自らの)資質はもとより ちゃらんぽらんに生きて来た…

さっ、さぶい‼

❄⛄❗ 来週は、もう三月…か じゅるる…(ToT)

その真相は…

結局は 大徘徊 に なってしまった… 何故かというと、ナマジ時間に余裕がある、モンだから… 必要なモノも 専門店がよいか?量販店がよいか?百均でも…? なんて 見て歩く…わけだ…(・∀・) その結果… 結構な歩数になったし、割に賢い(当社比)買い物…をした…か…

契約…

ふと、数えると… いつの間にか、今の処に 20年以上も住んでいて… 今回の更新を機に、何か すごく移りたくなって… ひょんなことで あっという間に(一日で)見つかってしまい… 今日、契約して鍵を貰った… 前回は 窓から見える景色(というか、視界の広さ)…

痛し痒し…

齢を重ねて、困ることのひとつに 朝早く目覚めてしまう…というのがあって… これは 早起き しないといけないときには便利だけれど… 実際に(寝足りて居る)わけではない、ので 夕方以降に うすぼんやりとなってしまう(当社比)… あと… 「頻尿」なんてのも あ…

行きはヨレヨレ…帰りはヘロヘロ…

昨日と同様に… 朝~昼~夜~という日… しかも、徘徊もあり… 今後… 益々、このパターンは増える…と 思われる… 。(。。)\バキッ☆

連休…でした

と云っても 仕事の(連休)なんてのは それこそ しょっちゅう だけど… このblogの話… 実際、書くネタも無いしね… 。(。。)\バキッ☆ じゅるる…m(__)m

バタバタ、じたばた…

もう、年度末感たっぷり…で シャッターチャンスも 逃しまくり… でも、ほぼ予定はこなした(当社比)かなぁ…( ゚Д゚) だからどう…というコトでもないが… 。(。。)\バキッ☆

普段着、で 徘徊…

バレンタインデー と いったところで こちとら 特に(何がある…)で なし… いつも通りの 徘徊 など… 唯、明日が 割合 馬車馬風(当社比)に なりそうな予感もあり… どこか 緊張 して居る…かな… 先ずは 寝坊が恐いが… だからといって、早寝も出来まい…て…( ゚Д…

銀輪徘徊…

前後輪とも パンクかと思ったら… バルブを取り換えただけで 直ってしまい… ➡¥400で済んで…(・∀・) 余勢を駆って お隣の携帯ショップで料金で料金プランの見直し…など ➡ガラガラで待ち時間無し…で 更に勢いづいて 自転車で(大)徘徊… 相当に草臥れた…け…

新たなる「徘徊」…

僕のような職種で(尚且つ)年齢だと… 色々とハンデがあって… 例えば…住まい探し なんかもそうで… ➡内々で転居しようとは思っていて… 面倒くさいコトが多い、のだけれど… それでも… 町の不動産屋さん(所謂、周旋屋さん)なんかは そうでもなくて… 徘徊途中…

おじいさんは、よれよれに…

結果的に… 今日は 大徘徊…になって しまい…( ゚Д゚) 流石に 疲れました…m(__)m でも… 勿論、(当社比)なので 云う程 でも ありませんが… つくづく…僕には(外回り)の仕事は無理…と思う… かと言って デスクワークは もっと駄目だけど…ね 。(。。)\バキッ☆

野暮用は つづく,よ…

昨日も今日も めずらしく 予定が詰まっていて(当社比) 随分と歩数を稼いだ… しかし… 腹も減るので、食い捲り… 身体も 重い… 謂わば、自業自得 かと… 。(。。)\バキッ☆

二日分…

昨夜は(つい)さぼってしまった、ので m(__)m 以上、昨日の分… ぼんやりと起きて… ぐずぐず…( ゚Д゚) 今日は(珍しくも)道に迷わず、早くについて… ➡そりゃ、早く出て居るのだから当然だけど 軽く 現地徘徊… 何か 旅に来たような 気分… だいぶ身体には堪えて居る…

軽く徘徊と、あとは…

何もしない 日 でした… いや… 何も出来ない 日 でした…m(__)m 。(。。)\バキッ☆

梯子…

今日は 東に西に… 昼はセッションホスト 焼き鳥屋 を 挟んで 夜は また別のセッションへ… そして… お馴染みの 定食屋さん経由で 帰ってきた、けれど… さてと… これから どうしてくれようか? 。(。。)\バキッ☆

ひとつの(山場)…

来週なんてのは 僕にとっては(公私ともに)軽い山場なので… 今日は 嵐の前の休日 といった風…なのだけど… お天気も好く、少し日が長くなった感じで… ちょこっとずつ、春が近づいて来ている…のかなぁ… でもまだまだいくつか山を越えなければならない、のだろう…

とある 健康法…?

僕にとっては…( ゚Д゚) 演奏する…ということは まぁ、出掛けて行かなければならないし… ➡電車で行けば(歩数も稼げて)運動になる… 手先と(いくらかは)頭を使うので、少しは活性化するかも?(゜ロ゜) そして、幕間には仲間やお客さんとの会話で情報等も仕入れて…

のりたま、じゃあなくて…

夜中に 小腹が空いて… 寒い、し… 夕方買った「ふりかけ」を温かご飯にかけて、喰った… 「のりたま」だと思っていたけれど、実は「のりたまご」だった… やはり 丸美屋のやつしか「のりたま」とは言えない…のですな…( ゚Д゚) 。(。。)\バキッ☆

バキッと!

久しぶり の お店に (結果的には) 初顔合わせ… 客席には 懐かしいお顔も あり… 気が付けば (思わず)真面目に 出鱈目三昧…に ( ゚Д゚) 。(。。)\バキッ☆

備忘録的、に…

2/2(fri) 浅草 ソウルトレーン http://soultrane.jp/ 上田裕香(vo) 石渡雅裕(pf) 2/4(sun) 浅草 ソウルトレーン 昼の部)ジャムセッション・ホスト 石渡雅裕(pf) 2/6(tue) 浅草 ソウルトレーン ジャムセッション・ホスト 藤井寛子(pf) 2/7(wed) 希望ヶ Cask …